
Category : スポンサー広告

切り絵新作

Category : 切り絵
こんなの作りました~。

桜と菜の花


花札

近日発売予定っす。

ボツ写真

Category : その他徒然
躍・動・感!!

躍動感というかブレブレというか

ちょっと前からふぇいすぶっくなるものにも手を出しておるのですが、
最近やっとブログとの書き分けが分かってきたような気がする~。

ぷれぜんと

Category : その他徒然
先日、でぶねこ☆めんまさんのsatoさんからたくさんのプレゼントを頂きました♪

まず暑中見舞い!

暑中見舞い

次に誕生日プレゼント!あ、バースデーカード一緒に写すの忘れた!

誕生日プレゼント

頂いた鰹節スナックに食いつく!

必死な食いつき顔

頂いたオモチャを抱え込む!

抱え込んで噛みついたり

舐めまわす!

舐めまわしたり

私もカールも大喜びでございます♪
素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました!!

フェアリーうーちゃん

Category : パステル&水彩
satoさんとこのうずらさんの家族記念日のお祝いに描きました。
クロサンドラ(6/23の誕生花)とフェアリーなうずらさんどす。

フェアリーうーちゃん。

すいぞくかん

Category : その他徒然
デジカメの中身整理してたら出て来た京都水族館行った時の写真。
独りで行って年間パスポートまで作ってきましたがそれが何か?

こっち見んな


色んなサカナ


ニモとか色んなサカナ


大水槽のご飯タイム
HP
↓ほーむぺーじ↓
ノインレーベン

↓アナログ原画出品してマス↓ menmart

↓デジ絵グッズ出品してマス↓ DESIGN GARDEN
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nori

Author:nori
 ヒト。♀。バカ。へっぽこ絵描き。

nori

カール
 アメリカン・カール。♀。凶暴。同居猫。
カール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
